※当サイトは、広告を含む場合があります。

ココナラの攻略法 占い

ココナラの占いで当たると評判の占い師ランキング【1位-10位】

こんにちは、あきはるです。

悩む人
ココナラの占いで当たると評判の占い師をランキングで教えてください。

また、占い師の得意なジャンル、占術なども詳しく知りたいな。

こんな疑問に答えます。

最近では、気軽に占いを受けられる『ココナラ占い』の人気が高まっています。

実際、僕もココナラの占いを受けた経験がありますが、自分の状況や運勢などがドンピシャに当たったので、びっくりしました…!

そこで今回は、ココナラ占いの経験者である僕が、ココナラで当たると評判の占い師を10名厳選いたしました。

占い師の評判や口コミ、得意な占いジャンルや占術などまで詳しく解説したので、ぜひ占いを受ける参考にしてください。

本記事の内容

  • 当たると評判の占い師10名
  • 占いのメリット・デメリット
  • ココナラ占いを無料で受ける方法
本記事の執筆者

あきはる プロフィール
  • 開始2ヶ月で受注40万円以上
  • クラウドソーシング実績80件以上
  • ココナラ売上額100万円以上

Twitter(https://twitter.com/akiharu_0309/

それでは、始めていきます。

ココナラの占いを『無料』で受ける方法

ココナラの『電話占い』が最大30分無料で受けられます!

✔︎ 3,000円分無料クーポンGET♪
✔︎ 追加料金ナシで受けられる!
✔︎ いつ終了するか分からない!

キャンペーンが終わる前に、3,000円分無料クーポンを受け取ろう↓
公式サイト:ココナラ占い

※ "完全無料"で占いが受けられます!

\キャンペーン終了までに無料で占おう/

ココナラの占いはこちら

※1分でクーポン取得できます!

【1位〜10位】ココナラの占いで「当たる・当たった」と評判の占い師!

【1位〜10位】ココナラの占いで「当たる・当たった」と評判の占い師!

早速ですが、ココナラで「当たる・当たった」と評判の占い師を10名ご紹介します。

比較表にまとめたので、以下をご覧ください。

当たると評判の占い師ランキング10選

順位占い師サービスページ
1位ひろすえ先生>>恋愛専門占い師がチャネリングで占います
2位おさと。先生>>毒舌占い師!おさと。の占い★やってます
3位入澤 かずき先生>>絶対霊視を使い、電話占いします
4位九条 靈夢先生>>霊感霊視鑑定と縁結び等のアドバイスで幸せに導きます
5位占い屋 天道先生>>タロット♡霊感♡霊視♡をミックスして鑑定を致します
6位とみー♪♪先生>>異常霊視!電話占いします
7位アルカディア先生>>霊視鑑定実験✴️圧倒的情報量占いの当たる検証します
8位花華(Hana*Hana)先生>>タロット オラクル ルノルマンで占います
9位虎杖 隆玄先生>>数秘術(無料)+手相+四柱推命を鑑定いたします
10位さユり先生>>恋愛、結婚、複雑な恋について電話で占い鑑定致します

※公式サイト:ココナラ占い

これから各占い師の先生を詳しくご紹介しますが、その前に、簡単に占い師を選ぶ際のポイントをお伝えします。

【前置き】占い師選びのポイント

占い師の先生を選ぶ際は、実績や評判に加えて、以下の3点も考慮して選びましょう。

  1. 得意な占いジャンル(恋愛/仕事/人生など)
  2. 占い提供方法(メール/通話/ビデオチャット)
  3. 占術(タロット/手相/四柱推命など)

上記の3つの中で特に注目したいのは、占い師の得意ジャンルです。

なぜなら、その占い師の経験が浅いジャンルのことを占っても、最適な占いをしてもらえないことがあるからです。

自分が占ってもらいたい事柄において、得意としている占い師を選ぶようにしましょう。

また、その他の2点(占いの提供方法/占術)については、ぶっちゃけ好みです。「この方法は嫌だ」ということが無ければ、占い師の実績や評判で決めることをおすすめします。

前置きが長くなりましたが、それでは以下より1名ずつご紹介します。

1位:ひろすえ先生

1位:ひろすえ先生
名前ひろすえ
得意占いジャンル恋愛・復縁
占術霊視・チャネリング・ダウンリング・オラクルカード
提供方法電話占い
実績数17,000件以上
総合評価5.0/5.0
サービスURL>>恋愛専門占い師がチャネリングで占います
クーポン取得※3,000円無料クーポンはこちら

ココナラの占い師、おすすめ第1位は、恋愛・復縁に関する占いを得意とするひろすえ先生の占いです。

過去の実績が驚異の17,000件超えかつ、評価が満点の星5つという凄腕の占い師さんです。

ココナラの認定占い師の資格があり、プロの占い師歴13年、過去の鑑定人数は3万人以上。この方に占って貰えばまず間違いないですね、、。

1点だけ、電話占いの料金1分300円と、他の人より少し高めな点は要チェックです。とはいえ、これだけの実力者ならお金を支払う価値はあるかと思いますよ。

以下、ひろすえ先生の評判と口コミも参考にしてください。

とてもサクサクと対応いただいて良かったです。 落ち着いた話し方をされるので安心してお話出来ました。 いただいたお言葉を信じて頑張ってみようと思います。 ありがとうございました。

彼氏とのモヤモヤした悩みやお仕事に対しての悩みを相談しました。背中を押してもらえ、気持ちも前向きになりました。ありがとうございます!!がんばります!

>>ひろすえ先生の占いサービスはこちら

※公式サイト:ココナラ占い

2位:おさと。先生

2位:おさと。先生
名前おさと。
得意占いジャンル相性・結婚・恋愛・仕事・金運など全般(不倫鑑定は不可)
占術不明(生年月日と性別が必須)
提供方法チャット(メール占い)
実績数6,000件以上
総合評価4.9/5.0
サービスURL>>毒舌占い師!おさと。の占い★やってます
クーポン取得※3,000円無料クーポンはこちら

2人目の占い師は、おさと。先生の占いです。

おさと。さんは『ズバッと毒舌で占う』というのが特徴なので、「言いづらいことでも、厳しく本音で占って欲しい」という方にはぴったりの占いです。

中でも、人間関係や恋愛で、相手との相性を占うのが得意だそうです。LGBTのお客さんも多いようで、その辺りで相談したい方にはかなり良いかと思います。

以下、おさと。先生の評判と口コミも参考にしてください。

相性 出会い運 適職 を見ていただきました。 大ボリュームで、楽しかったです。 相性は元彼の誕生日だけで、元彼の難しい性格が当てられていました。2人にとって相性が良い日、悪い日も教えていただきました。 出会い運はいつ頃が出会いやすいとか、自分の出会い運アップの方法?について教えていただきました! 適職は自分では想像してなかったあらゆる職を具体的に提示してもらい今後の参考になると思います。 あとメッセージでやり取りするので文字で残せて何回でも読めることが、便利だなと思います。 また利用したいです。

感動しました。 今まで3000円の占いでこんなにご丁寧に鑑定して頂いた事はありませんでした。 長文の性格も、全て大正解でした。 その上で、的確なアドバイスを頂きました。 おさとさんが人気があるのは納得しました。 良いお仕事なさっていますね。 暫く頑張ってみて又お世話になりたいです。 その際は、宜しくお願いします。

>>おさと。先生の占いサービスはこちら

※公式サイト:ココナラ占い

3位:入澤 かずき先生

3位:入澤 かずき先生
名前入澤 かずき
得意占いジャンル恋愛・仕事・人間関係など全般
占術絶対霊視・透視
提供方法電話占い
実績数14,000件以上
総合評価4.9/5.0
サービスURL>>絶対霊視を使い、電話占いします
クーポン取得※3,000円無料クーポンはこちら

ココナラの占い師、3人目は入澤 かずき先生の占いです。

特徴的な点としては、絶対霊視という聞き慣れない占術で占ってもらえる点です。

霊視という信じがたい占いを提供しているのにも関わらず、圧倒的な実績数と評価を誇るため、凄まじい占い能力を持っていることが伺えます。

絶対霊視という常識では考えられない占いを受けたい人には、ぴったりだと思います。
あきはる

以下、入澤 かずき先生の評判と口コミも参考にしてください。

今日も本当にありがとうございました。かずき先生のお言葉でかなり楽になれました。私は相手のことをかなり美化していたことに気がつきました。そんなに浮気したいんだったら、浮気相手からもお金を取ればいいじゃん!!とかかずき先生はお話しやすいので、愚痴も聞いて頂いたり、知りたいことをたくさん教えて頂けたりすごく支えて頂けたお時間でした。何回も同じ相談で申し訳ないです。すごく有意義なお時間でした。こんな相談にお付き合いして下さったことに感謝します。またどうかよろしくお願いしますね。

今回も丁寧かつサクッとに視て頂きました。 説明がシンプルでハッキリおっしゃるため分かりやすいです。 前回もそうでしたがどこかで見てます?てくらいに彼の性格をまんま言われるのでびっくりします。 アドバイスをもとに諸々がんばります。 今回もありがとうございました!またよろしくお願いします。

>>入澤 かずき先生の占いサービスはこちら

※公式サイト:ココナラ占い

4位:九条 靈夢先生

4位:九条 靈夢先生
名前九条 靈夢
得意占いジャンル縁結び・恋愛成就
占術霊感霊視・透視・チャネリング
提供方法電話占い
実績数4,000件以上
総合評価5.0/5.0
サービスURL>>霊感霊視鑑定と縁結び等のアドバイスで幸せに導きます
クーポン取得※3,000円無料クーポンはこちら

ココナラの占い師、4人目は九条 靈夢先生です。

こちらの占い師先生は、霊感霊視、透視といった想像できないような占術で占っていただける点です。

実績数が4,500件を超えているのに、総合評価が5.0という実力をお持ちの占い師さんです。

得意な占いジャンルは、縁結び、恋愛成就などです。実績の割りには、電話占いの料金が安いので、お得だと思います。

以下、九条 靈夢先生の評判と口コミも参考にしてください。

ありがとうございました。昨夜からのモヤモヤが解消しました。 1人になりたいと宣言して、すぐに帰るよとは、言えないですしね 彼の頭の中のシナリオが全て書き直しになり、パニックになってると、先生の話を聞きなるほどと、私の事をかなりの重要人物と認識してると、やはり、先生に相談してよかったです。 8月迎えにいけるここに先生よろしくお願いいたします。

初めての電話での占いで緊張しておりましたが、とても優しく朗らかな話し方の先生でしたので、ゆったりと話すことが出来ました。 仰って頂いた通り、私が相手にたくさん気持ちを伝えられるように頑張ります。彼が帰ってしまう前に、伝えられますように。 また何かありましたら、宜しくお願い致します。 夜遅くに有難うございました。

>>九条 靈夢先生の占いサービスはこちら

※公式サイト:ココナラ占い

5位:占い屋 天道先生

5位:占い屋 天道先生
名前占い屋 天道
得意占いジャンル結婚・離婚・不倫・浮気・人間関係全般
占術タロット・霊感・霊視・九星気学
提供方法チャット(メール占い)・電話占い
実績数3,000件以上
総合評価4.9/5.0
サービスURL>>タロット♡霊感♡霊視♡をミックスして鑑定を致します
クーポン取得※3,000円無料クーポンはこちら

5人目の占い師は、占い屋 天道先生です。

ココナラにて、占い認定の資格を受けている実力をお持ちの占い師さんです。

占術は、タロット、九星気学、霊視など複数の手法を用いて、多面的に占ってくれます。

占いの提供方法としては、メール占いと電話占いの両方が可能ですので、好きな方で占いを選択して占いを受けてみてください。

以下、占い屋 天道先生の評判と口コミも参考にしてください。

お返事も早く丁寧に対応していただけました。 占いの結果も満足しています。 また機会がありましたらよろしくお願いします!!

いつも迅速、的確にご対応くださり、安心して、お任せできます。レイキヒーリングもプラスαで、依頼して良かったです。これからもどうぞ、よろしくお願いいたします

>>占い屋 天道先生の占いサービスはこちら

※公式サイト:ココナラ占い

6位:とみー♪♪先生

6位:とみー♪♪先生
名前とみー♪♪
得意占いジャンル特別な霊視・霊感・ジャンル不問
占術霊視・透視・リーディング
提供方法電話占い
実績数3,000以上
総合評価5.0/5.0
サービスURL>>異常霊視!電話占いします
クーポン取得※3,000円無料クーポンはこちら

6人目の占い師は、とみー♪♪先生です。

この方は、霊感家系に生まれ、幼少期の頃から特別な霊感があり、霊感から相手の過去が見えたり、未来に起こることを予言できたりしたそうです。

とはいえ、全ての人の状況が見えるわけではないとのことですが、特別な能力があることは間違いなさそうです。

その証拠に、霊視能力という一般人には分かりがたい能力に対して、総合評価が5.0と高評価な点が物語っています。

特別な霊視能力による占いを体験してみたい方は、一度メッセージを送ってみてはいかがでしょうか。

以下、とみー♪♪先生の評判と口コミも参考にしてください。

今日はお時間をいただきまして、ありがとうございました! 頭と心のバランスをとりつつ、自分を信じて走ろうと思います。 またお世話になります時に、何かを始めていられる様に今は充電と準備を優先してスイッチ入れていきます! 今日はありがとうございました! 沢山悩んだけれど、それも必要な回り道だと思えたので、報われた思いです。

ありがとうございました。 色々迷いに迷って何を取捨選択すれば良いのかわからなくなっていましたが、とみ〜さんから教えていただいた人間関係の構築の仕方、自分がどんな人間なのかがわかってようやくスッと腑に落ちた感覚でした。

>>とみー♪♪先生の占いサービスはこちら

※公式サイト:ココナラ占い

7位:アルカディア先生

7位:アルカディア先生
名前アルカディア
得意占いジャンル恋愛・仕事・人間関係
占術霊感・ビジョン・タロット
提供方法電話占い
実績数6,000以上
総合評価5.0/5.0
サービスURL>>霊視鑑定実験✴️圧倒的情報量占いの当たる検証します
クーポン取得※3,000円無料クーポンはこちら

ココナラの占い師、7人目はアルカディア先生です。

この先生の占いは、相手のビジョンが見えるとのことで、見えたビジョンをありのままに伝えてくれる占いです。

霊感占い、タロットなど、複数の占術を絡めることで、多面的な視点からアドバイスをくれます。

実績数も6,000かつ総合評価も5.0と評判も良いので、一度占ってもらうのもありですね。
あきはる

以下、アルカディア先生の評判と口コミも参考にしてください。

問題解決の為に、親身に寄り添ってくださり的確なアドバイスをいただきました。正直電話占いを利用した中で1番、1分あたりの値段が高いのでヒヤヒヤしながら電話してました。でもお値段以上の鑑定と納得のいくアドバイス。私にとって大切な事を学ぶことができました。真剣に悩んでいる方は、ぜひお電話してみてください。

いつも鑑定いただきありがとうございます。ココナラで何人かに鑑定していただいた事はありますが、アルカディア様が相性が良く時々鑑定していただいております。 またお願いするかと思いますが、その際はよろしくお願いいたします。

>>アルカディア先生の占いサービスはこちら

※公式サイト:ココナラ占い

8位:花華(Hana*Hana)先生

8位:花華(Hana*Hana)先生
名前花華(Hana*Hana)
得意占いジャンルお悩み・ストレス全般
占術タロット・オラクルカード
提供方法電話占い
実績数2,000件以上
総合評価5.0/5.0
サービスURL>>タロット オラクル ルノルマンで占います
クーポン取得※3,000円無料クーポンはこちら

8人目の占い師は、花華(Hana*Hana)先生です。

特徴としては、カード占いに加えて心理学の観点からも現実的なアドバイスをしてくれる点です。

評判や口コミを踏まえての印象としては、お客さんの悩みに真摯に寄り添いながら、一緒に現実的な解決策に向けて歩んでくれる占い師さんというイメージですね。

悩んでいることに対して真摯に向き合ってくれる占いを受けたい方におすすめの占い師さんです。

以下、花華(Hana*Hana)先生の評判と口コミも参考にしてください。

ポイントが切れてしまって、ご挨拶も出来ずで…ごめんなさい。 初めてお電話しましたが、お話しやすく、サクサクと展開して ご説明くださり、ありがとうございました! 悪い結果になるかな…と不安でしたが、良い結果で安心しました。 また、クーポンが配布された時に、お願い致します✨

結婚する事になり今後の未来を占ってもらいましたが、数年後のハードルや向こうのご両親とのことなど見て貰えました。とても結果もよく具体的に、またアドバイス等もしてもらえてすごくいい時間が過ごせました。未来に向けてがんばれる後押しになりました。

>>花華(Hana*Hana)先生の占いサービスはこちら

※公式サイト:ココナラ占い

9位:虎杖 隆玄先生

9位:虎杖 隆玄先生
名前虎杖 隆玄
得意占いジャンル仕事・恋愛・婚活・金運など全般
占術手相・数秘術・四柱推命
提供方法チャット(メール占い)
実績数3,000件以上
総合評価4.8/5.0
サービスURL>>数秘術(無料)+手相+四柱推命を鑑定いたします
クーポン取得※3,000円無料クーポンはこちら

ココナラの占い師、9人目は虎杖 隆玄先生です。

鑑定歴が20年以上の占い師で、手相、生年月日などで正確に情報を読み取り、四柱推命や数秘術、タロットといった占術で的確な開運の方向性を示してくれるのが特徴です。

相談者に寄り添いつつも、時に厳しく運勢を開いてくれるヒントを与えてくれるとのこと。
あきはる

チャットでの鑑定がメインなので、しっかりと占って欲しい方にはおすすめです。

以下、虎杖 隆玄先生の評判と口コミも参考にしてください。

この度はボリュームのある回答ありがとうございました。また、かなり思い当たることもあり、驚きました。 今、少し誰かの力を借りたかったのでとても嬉しかったです!前向きに頑張れそうです! ありがとうございました!!

手相の写真が上手く撮れず、綺麗に撮れるまでとことん付き合わせてしまいました。でも、そのおかげでボリュームもある内容で鑑定していただきました。自分では気づかなかったことや目を向けてこなかった内容もあり、何か新しい道のきっかけになればいいなと思いました。この度はありがとうございました。

>>虎杖 隆玄先生の占いサービスはこちら

※公式サイト:ココナラ占い

10位:さユり先生

10位:さユり先生
名前さユり
得意占いジャンル恋愛・結婚・仕事・転職
占術タロット・オラクルカード
提供方法電話占い
実績数2,000件以上
総合評価4.9/5.0
サービスURL>>恋愛、結婚、複雑な恋について電話で占い鑑定致します
クーポン取得※3,000円無料クーポンはこちら

ココナラの占い師、10人目はさユり先生です。

特徴としては、大手の占い事務所に所属している点です。

占いのサービスとしてはメインが恋愛や結婚ですが、仕事や転職に関しての占いも非常に人気がある方です。

タロットカードやオラクルカードを使った占いなので、現在から未来の状況を示してくれるのに最適な占い師さんだと言えるでしょう。

以下、さユり先生の評判と口コミも参考にしてください。

今日は夜遅くからご鑑定いただきありがとうございました。大変具体的に観ていただき、仕事のこと、恋愛のこと、今後の方向性を決めていくためにとても参考になりました。どちらも焦らず、納得のいく答えを出したいと思います。本当にありがとうございました。

穏やかなお話しぶりの方ですが、鑑定結果は素早くハッキリと伝えて下さいます。 とても話しやすく、威圧感もないので安心して相談出来ました。 ありがとうございました!

>>さユり先生の占いサービスはこちら

※公式サイト:ココナラ占い

以上がココナラで当たると評判の占い師10名のご紹介でした。

ココナラの占い鑑定を受けるメリット

ココナラの占い鑑定を受けるメリット

次は、ココナラの占いで鑑定を受けるメリットをご紹介します。

ココナラ占いのメリット

  1. 占いが安い料金で受けられる【無料】
  2. 占いが当たる本物の占い師がいる
  3. 運勢が良くなるヒントが分かる

1つずつ解説していきます。

メリット①:占いが安い料金で受けられる【無料】

1つ目は、占いが安い価格で受けられる点です。

なぜなら、ココナラは個人で占いをやっている人が多いため、全体的な占いの相場が安いからです。

例えば、一般的な占いの相場は30分5,000円〜という感じですが、ココナラでは30分3,000円〜といった料金から可能です。

また、手相占いなどのメール占いでは、1回500円〜という料金でも占ってもらうことができますよ。
あきはる

さらに言うと、誰でも使えるココナラ占い限定の3,000円割引クーポンを利用すれば、30分の電話占いを無料で受けることができます。

ちなみに、僕も期間限定3,000割引クーポンを利用して、無料で占いを受けましたよ。

クーポンの受け取り方や、使い方は以下の記事をご覧ください。

メリット②:占いが当たる本物の占い師がいる

メリットの2つ目は、占いが当たる本物の占い師がいる点です。

ココナラの占いは料金が安いのですが、ちゃんと実力を持った本物の占い師が存在します。

なお、先ほどご紹介した10名の占い師は全て本物の占い師ですよ。
あきはる

世の中には悪徳な占い師もいますが、ココナラは実績や評価が丸見えなので、評判が良い占い師は本物の占い師である可能性が高いといえますね。

メリット③:運勢が良くなるヒントが分かる

3つ目は、ココナラで当たる占い師に占ってもらえたら、自分の運勢が開運するためのヒントを貰うことができます。

実際、僕自身も仕事に関して、今後の方向性などを占ってもらい、開運のためにやるべき行動なども具体的に教えていただくことができました。

恋愛、結婚、仕事、人生など、あらゆる面において、少しでも悩みがあれば占い師に相談してみると心がスッキリすると思いますよ。

ココナラの占い鑑定を受けるデメリット

ココナラの占い鑑定を受けるデメリット

今度は反対に、ココナラの占いを受けるデメリットをご紹介します。

ココナラ占いのデメリット

  1. 偽物で怪しい占い師も存在する
  2. 占いが当たらないこともある

1つずつ解説していきます。

デメリット①:偽物で怪しい占い師も存在する

デメリットの1つ目は、偽物で怪しい占い師も存在する点です。

ココナラは誰でも占い師としてサービスを出品できるため、中には偽物で怪しい占い師も混ざってしまっています。

そのため、偽物の占い師のサービスを購入してしまわないように、しっかりと見極めることが大切です。

基本的には、占い師の実績や評判をしっかりとチェックすれば、怪しい占い師に騙されることはないでしょう。

今回ご紹介した占い師の先生から占いを受ければ間違いないので、そちらから選ぶことをおすすめします。

なお、ココナラの怪しい占い師の見極め方や、本物の占い師の見分け方は以下の記事で解説しています。

デメリット②:占いが当たらないこともある

ココナラ占いのデメリット2つ目は、占いが当たらないこともある点です。

ぶっちゃけ、ココナラに限らず、占いは外れることもあります。

もちろん、占い師の実力が低くて当たらなかったり、当たっているけどそのことに気がつかなかったりすると、占いが外れたように感じます。

こればっかりは仕方がないことですね。
あきはる

とはいえ、評判が良くて実績がたくさんある占い師を選ぶことで、占いが外れる確率を下げることができますよ。

大切なことは、評判の良い占い師を見つけたら、お金をケチらず少々高くてもその占い師の占いを受けることです。

占いが当たって良い方向に人生が進めば、占いの料金が高くてもリターンは大きいと思います。

ココナラの占いを受ける流れ【占い無料のクーポンあり】

ココナラの占いを受ける流れ【占い無料のクーポンあり】

最後に、ココナラの占いを受ける流れを簡単にご紹介します。

なお、30分の電話占いであれば無料になるクーポンがあるので、そちらも必ず使うことをおすすめします。

手順①:無料会員登録を行い占いクーポンを受け取る

まずは、ココナラに無料会員登録を行います。

ココナラの占い30分無料クーポンを受け取るには、以下のリンクより進んで登録をするようにしましょう。

>>ココナラ占い3,000円引きクーポンを受け取る

※公式サイト:ココナラ占い

上記のリンクから進まないと、ココナラの占いクーポンが受け取れないのでお気をつけください。

公式サイトに進むと、メールアドレスの入力画面が現れるので、そこから会員登録を進めるようにしましょう。

手順②:占いサービスを選びクーポンを適用させる

会員登録が完了すると、自分のアカウントにクーポンが付与されるので、そちらを確認しましょう。

その後、先ほど紹介したココナラの占い師より自分が気に入った占い鑑定サービスを選び、決済画面に進みます。

決済する際に、「支払い方法」というページにて、クーポンを選択する画面が現れるのでそちらで『電話占い3,000円割引クーポン』を選択し、適用させましょう。

手順③:決済を完了させて電話占いを受ける

クーポンが適用されていることを確認したら、決済を済ませましょう。

電話占いにて3,000円割引クーポンを使用した場合は、3,000円分の電話占い時間にて自動的に通話が切れる設定になっているかと思います。

限られた時間の中で存分に占ってもらえるように、予め聞きたいことなどをメモしておくことをおすすめします。

ぜひ、無料の電話占いを楽しんでくださいね。
あきはる

なお、クーポンの適用方法が分からなかった方は、以下の記事にて画像付きで解説しています。参考にしてください。

まとめ:ココナラの占いを無料で受けてみよう!

まとめ:ココナラの占いを無料で受けてみよう!

今回は、ココナラで占いが当たると評判の占い師を10名ご紹介しました。おさらいとして、以下10名の占い師です。

当たると評判の占い師ランキング10選

順位占い師サービスページ
1位ひろすえ先生>>恋愛専門占い師がチャネリングで占います
2位おさと。先生>>毒舌占い師!おさと。の占い★やってます
3位入澤 かずき先生>>絶対霊視を使い、電話占いします
4位九条 靈夢先生>>霊感霊視鑑定と縁結び等のアドバイスで幸せに導きます
5位占い屋 天道先生>>タロット♡霊感♡霊視♡をミックスして鑑定を致します
6位とみー♪♪先生>>異常霊視!電話占いします
7位アルカディア先生>>霊視鑑定実験✴️圧倒的情報量占いの当たる検証します
8位花華(Hana*Hana)先生>>タロット オラクル ルノルマンで占います
9位虎杖 隆玄先生>>数秘術(無料)+手相+四柱推命を鑑定いたします
10位さユり先生>>恋愛、結婚、複雑な恋について電話で占い鑑定致します

ココナラには偽物の怪しい占い師がたくさんいますが、今回ご紹介した10名の占い師は本物の占い師だと言えるでしょう。

ぜひ、クーポンを使って無料で占ってもらいましょう。

>>ココナラ占い3,000円引きクーポンを受け取る

※公式サイト:ココナラ占い

今回は以上です。

関連記事:こちらの記事も読まれています。

Twitterでも発信をしているので、ぜひチェックしてください。

Twitterはこちら→あきはる

最後のまで読んでいただき、ありがとうございました。

良ければ、シェアしてくれると嬉しいです。

稼げるブログを作りませんか?

【簡単】稼げるブログを作りませんか?

月収500万円超えブロガーも推奨しているWordPressブログの始め方は、WordPressブログの始め方を初心者向けに解説【画像付き】にて解説しています!

\すぐに始める方はこちら/

エックスサーバー公式HP

※10分でブログ開設できます!

  • この記事を書いた人

あきはる

ノーコードWeb制作の知識と経験を発信 / 主に、STUDIOとWordPressでWeb制作やってます / スキル無しから会社を退職→未経験からココナラとWeb制作を始める→現在はWeb制作会社の代表 / 実績80件以上

-ココナラの攻略法, 占い