※当サイトは、広告を含む場合があります。

ブログ運営

当サイト『フリーランス大学』を紹介しているメディアをご紹介【評判】

こんにちは、あきはるです。

本記事では、当サイトフリーランス大学を紹介してくださっているメディア様の一部をご紹介させていただきます。

※こちらのページへの掲載依頼等は、こちらにてご連絡ください。

フリーランス大学を紹介している主なメディア

当サイトを取り上げていただいている主なメディア様をご紹介します。

ご紹介いただきまして、誠にありがとうございます。

SAMURAI ENGINEER Blog様

>>【実録】侍エンジニアを紹介されているメディアやブログ一覧 | 侍エンジニアブログ

僕が受講していた侍エンジニア塾様です。侍エンジニアを紹介しているメディアとして取り上げていただきました。

公式サイト:SAMURAI ENGINEER Blog

クーミル株式会社様

>>7月度掲載メディアのご紹介

WebメディアやWebサイト制作において専門知識が豊富な企業様にご紹介いただきました。ホームページも可愛くて素敵ですので、興味ある方は下記サイトをご覧ください。

公式サイト: Webメディアやサイト制作はクーミル株式会社

webfactory様

>>プログラミングの副業で稼ぐ方法!未経験・初心者は稼げない?難しい?

WEB業界に関する総合的な情報を発信しているwebfactory様にご紹介いただきました。Webマーケティングやブログ運営においてとても参考になるで、興味がある方は以下よりご覧ください。

公式サイト:webfactory

フリーランスメディア.jp様

>>フリーランス大学 様 に掲載していただきたました

フリーランスメディア様は、フリーランス、副業、起業に関する情報を発信されているメディア様です。さらに、個人が案件を獲得できるクラウドソーシングサイトも運営されているので、そちらも要チェックです。

公式サイト:フリーランスメディア.jp

コミュトレ様

>>【学び・仕事・転職】ビジネスパーソンのためのおすすめメディア

コミュトレ様にご紹介いただきました。コミュトレ様は、ビジネス特化のコミュニケーションスクールです。動画講義で知識を定着させるだけでなく、本番に近いトレーニング環境で中長期的に実践練習を重ね、実際の職場で活かせるスキルを身に付けられます。

▼研修プログラム例

  • 会議でのとっさの対応力を身に付ける「ディスカッションスキル」
  • 人前で自信をもって話す「スピーチ・プレゼンスキル」
  • 顧客に魅力的な提案をする「セールススキル」
  • 部下を上手にマネジメントする「マネジメントスキル」
  • 上司に信頼される話し方を身に付ける「フォロワーシップ」

目標・課題・キャリアに合わせた17種類のコースの中から自分の課題や理想に合ったコースが選べるので、興味がある方ぜひチェックしてみてください。

公式サイト:コミュトレ

コンサルキャリア様

>>「フリーランス大学」様掲載のお知らせ

コンサルキャリア様に当サイトを紹介いただきました。コンサルキャリア様は20-30代のコンサルタント向けにキャリア形成に関する情報を発信されています。

また、コンサルキャリアではおすすめのフリーコンサルタント案件紹介マッチングサイト・エージェントもまとめているのでぜひ参考にしてみてください。

公式サイト:コンサルキャリア

WLEXPO仕事ナビ様

>>学びに関するおすすめWEBメディア一覧

WLEXPO仕事ナビ様に当サイトを紹介いただきました。WLEXPO仕事ナビ様はスポーツに関する仕事・転職・就職情報を紹介したWebメディアです。最新の情報を利用者目線で提供されています。

公式サイト:WLEXPO仕事ナビ

株式会社LIFRELL様

>>フリーランス大学様に紹介されました

株式会社LIFRELL様に当サイトをご紹介いただきました。株式会社LIFRELL様は市場分析やマーケティング設計といった上流工程から、コンテンツ制作やマネジメントなどの下流工程まで一気通貫で対応する総合デジタルマーケティング会社です。

公式サイト:Lifrell|デジタルマーケティングの戦略と実行で売上アップを支援する

キャリア図鑑様

>>ココナラの評判って実際どうなの?利用者51名に聞いた口コミや特徴など丸裸にします!

キャリア図鑑様に当サイトをご紹介いただきました。キャリア図鑑様は就職、転職、副業、資格取得など、キャリアに関する幅広い情報を発信されているメディアです。キャリアに関する悩みを抱えている方は、必見です。

公式サイト:キャリア図鑑

キャリアの実様

>>安全に使えるおすすめ副業サイト21選【月5万円も狙える!】

キャリアの実様に当サイトをご紹介いただきました。キャリアの実は転職や就職に関するお役立ち情報や、スキルアップに役立つ情報を発信しているサイトです。キャリアアップを目指したい方におすすめです。

公式サイト:キャリアの実

コーポレートサイト:ユニークキャリア株式会社

レバテックフリーランス様

>>スキルアップを実現したいエンジニア向けのおすすめサイト

レバテックフリーランス様に当サイトをご紹介いただきました。レバテックフリーランスはフリーランス向けのIT案件を紹介するフリーランスエージェントです。フリーランスの方はぜひご活用ください。

公式サイト:レバテックフリーランス

株式会社MEcreate様

>>名古屋でホームページ制作を依頼できるフリーランス18選【おすすめ】

株式会社MEcreate(ミークリエイト)様にご紹介いただきました。愛知県名古屋市を中心にホームページ制作、Web集客支援の事業をしている会社です。ぜひ、チェックしてみてください。

公式サイト:名古屋市で集客に強いホームページ制作なら株式会社MEcreate

テックゲート(Tecgate)様

>>フリーランス大学にてテックゲートフリーランスが紹介されました。

株式会社セルバ様が運営するテックゲートのサイトにて当サイトをご紹介いただきました。テックゲートは、高単価、時短、リモート案件を豊富に取り扱っているIT求人サイトです。フリーランス・副業エンジニアはぜひご活用ください。

公式サイト:テックゲート|フリーランス・副業エンジニア向けIT求人・案件サイト

coachee(コーチー)様

>>パートナーメディア様|coachee

coachee様に当サイトをご紹介いただきました。coacheeは、転職・就職相談から副業・現職のお悩み相談まで、キャリアにおける専門のコーチがサポートしてくれるスキルシェアサービスです。キャリアにお悩みがある方は、ぜひご活用ください。

公式サイト:coachee(コーチー)

キャリアサバイバー

>>賛同・協賛・協力、参考になるメディア

キャリアサバイバー様に当サイトをご紹介いただきました。キャリアサバイバーでは転職が当たり前の現代における、理想のキャリアを実現するための情報を発信しています。特に20代の転職事情に特化した情報を発信しており、毎月3万人のユーザーが訪れるWEBメディアです。

公式サイト:キャリアサバイバー

フリーランス大学を紹介してくれた方々

次は、当サイトを紹介してくださったブロガーさんなど、主に個人メディアの方々をご紹介させていただきます。

以下の通りです。

まとめ:フリーランス大学を紹介してくれたメディアをご紹介

この度は、当サイトフリーランス大学をご紹介してくださり、誠にありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

稼げるブログを作りませんか?

【簡単】稼げるブログを作りませんか?

月収500万円超えブロガーも推奨しているWordPressブログの始め方は、WordPressブログの始め方を初心者向けに解説【画像付き】にて解説しています!

\すぐに始める方はこちら/

エックスサーバー公式HP

※10分でブログ開設できます!

  • この記事を書いた人

あきはる

ノーコードWeb制作の知識と経験を発信 / 主に、STUDIOとWordPressでWeb制作やってます / スキル無しから会社を退職→未経験からココナラとWeb制作を始める→現在はWeb制作会社の代表 / 実績80件以上

-ブログ運営