Webマーケティング

【200万円稼げた!】イケハヤさんのメルマガきっかけでツイッター始めて200万円以上稼いだ話

どうも、あきはる(@akiharu_0309)です。

突然ですが…イケハヤさん(@IHayato)の「無料メルマガ」をご存知ですか…?

こちらです↓

イケハヤ メルマガ

(引用:https://ikedahayato.com/mm/

>> イケハヤ無料メルマガ登録

そうです、見るからに怪しい…。(笑)

半年前の私も「うわっ…めっちゃ怪しい……けど、無料ならいいか。」と、試しに登録してみたんですね。

登録すると2~3日おきにメールが届いて、

「努力してますか~?」

「あなたが稼げない理由は〇〇」

「ググればわかることを他人に聞く人はバ○だ!」

のように、超スパルタなメールが届きますw

"スパルタイケハヤ"に耐えながら続けていくと、何通目かにこういうメール↓がきます。

『ツイッター半年チャレンジ!』

半年間ツイッター更新を続けたら、

イケハヤがあなたにアドバイスします!

「無料だし、ツイッターやってみるかぁ。」

と、ツイッターを始めた私の半年後の結果がこちら↓

  • フォロワー【123人→3,486人】
  • Brain収益200万円以上
あきはる実績

Brain収益(2021年7月7日時点)

brain 売上

イケハヤさんのメルマガきっかけで始めたツイッターがこんな結果になるとは思ってなかったですw

ということで、今回の記事は、イケハヤさんのメルマガに登録した私の感想を書きます。

>> イケハヤ無料メルマガ登録

「もっと、ネットのマーケティングを学びたい!」という方は、『おすすめのBrainまとめ【マーケティング教材中心】』をご覧ください。

ご案内:無料で学べるLINEマガジン

「自力で稼ぎたい!」という方は、以下のLINEにご登録ください。

自力で稼ぐノウハウを無料で配信しています。

LINE登録特典『収益を上げながら暇になる⑤STEP』をプレゼント!

『無料』で受け取る

※LINEアプリに飛びます。

イケハヤさんのメルマガきっかけでツイッター始めて半年で200万円以上稼いだ話

イケハヤさんのメルマガきっかけでツイッター始めて半年で200万円以上稼いだ話

率直にいうと、イケハヤさんの「無料メルマガ」はめっちゃおすすめです。

というか、無料なので登録しない理由がないですw

>> イケハヤ無料メルマガ登録

そもそも、「メルマガ」ってなに?

そもそも「メルマガ」とは、メールアドレスを登録すると定期的にメールが届きます。

メールの数や頻度は登録するメルマガによって全然違いますが、

イケハヤさんの場合は2~3日に1通のスパルタメール……しかも1年間もw

1通の文字数は少ないので、基本1~2分で読めます。

メールの内容を一言でいうと「自力で稼ぐ力を身につけろ!」という感じです。

「イケハヤさん」って怪しくない…?

イケハヤさんをよく知らない人は、

「怪しっ!」

「受け入れ難い…!」

と思うかもしれませんね…。笑

でも、イケハヤさんって実は超スゴい人です。

私から見るイケハヤさんの凄いところを3つ挙げると、こんな感じです。

イケハヤさんの凄いところ3選

実績が普通にエグいですww

何より、YouTubeとかTwitterとか見ていて面白いんですよね。

イケハヤさん本人が意識しているかわかりませんが、

発信者として、なんとも言えない魅力が抜群にあります。

言語化するのば難しいですが、要は「なんか面白い」という感覚です。

「イケハヤメルマガ」はどんなメールが来る?

メルマガに登録すると、こんな見出しのメールがちょくちょく届きます。

・あなたが稼げない5つの理由

・稼ぎたければペットボトルは買うな

・ブログを書くコツは〇〇!

・毎月1万円の不労所得を得る方法

・稼げるビジネス、3つの共通点

基本スパルタなのですが、言ってることは論理的で超勉強になります。

あと、「稼ぎ方の答え」をめっちゃ教えてくれる…笑

私もイケハヤさんのメルマガを読んで、

「なるほどね。コンテンツ販売かぁ…やってみよ!……なんと、売上200万円達成…?!!」

みたいな感じです。

>> イケハヤ無料メルマガ登録

メルマガなのに、「解約」が超カンタン

メルマガって解約手続きが複雑なイメージがありませんか?

「解約ボタンどこやねんw」

「いや、解約しづらいのわざとやろw」

みたいな経験ないですか?

私はめちゃあります。

いつ登録したかわからんメルマガ(迷惑メール?)が定期的に送られてきて、

ずっと解約ができてないやつww

(なんか腹立ちますよねw)

「イケハヤメルマガ」は真逆です。

「解約」の手続きが超わかりやすい。

というか、イケハヤさんが解約を勧めてくるんです…笑

※※解約手続きのご案内※※

「イケハヤえらそうで嫌いだな」

「図星で腹が立った」

と、思う方はサクッと解約してください!

お互い時間の無駄ですからねえ〜。

みたいな文章が、メールの最後に書かれてますw

なので、メルマガ特有の「解約わざと複雑にしている問題」は一切ないです。

「イケハヤメルマガ」に登録するメリット

イケハヤさんのメルマガに登録するメリットはざっくりこんな感じです。

メルマガに登録するメリット

  • 「稼ぎ方の答え」をタダで知れる
  • 有料noteを無料で貰える
  • イケハヤさんに質問できる
  • 課題をやると「無料メールコンサル」を受けられる

「本当に無料いいの?」って感じです。

メールコンサルとか、すごいですよね。

いますぐ登録すべき理由

登録するなら、早くした方が良いです。

なぜかというと、「登録が遅いと、得られる情報も遅くなる」ということです。

私も登録して半年とちょっとですが、残り半年分の内容はまだ届いてませんから、、。

(もっと早く登録しておけばよかった…)

メールなので、メールボックスにどんどん溜まっていきますよね?

昔のメールを後から見返すことはできても、まだ届いてないメールを見ることはできません。

なので、登録だけしておいて「見たい時に見る」でも良いと思います。

届いてないことが、めっちゃ損!(私もまだまだ届いてないw)

>> イケハヤ無料メルマガ登録

イケハヤさんのメルマガ登録して半年後の成果

イケハヤさんのメルマガ登録して半年後の成果

メルマガきっかけでツイッターを始めてマジで人生が変わりました。

「きっかけ」というのは、冒頭でお伝えしたように、

何通目かに「ツイッターチャレンジ!」のメールがきます。

要は、「Twitter発信を半年間やれば、メールで1回コンサルしてあげるよ」というものです。

「無料だし、やってみるかぁ。」

と、やり始めたら半年後にこうなりました↓

半年後の成果

  • フォロワー3,000人超え
  • Brain収益200万円超え

ツイッターフォロワー3,000人超えを達成

Twitterのフォロワーが半年で3,000人を超えました。

【私のTwitter→@akiharu_0309)】

twitter ツイッターのフォロワー
Twitterのフォロワーが増えた恩恵

  • お金が稼ぎやすい
  • 宣伝効果が抜群にアップする
  • 成功体験になる
  • とにかく感謝される
  • すごい人にフォローされる

など、ツイッターのフォロワーが増える恩恵は測り知れないです。

コンテンツ(Brain)の売上が200万円超えを達成

先日、有料のBrainを販売しました。

こちらです。

Twitterで宣伝したところ、かなり売れました…!

2つあわせて800部以上、売上200万円以上…!

Brain収益(2021年7月7日時点)

全てのきっかけは、『イケハヤメルマガ』

自分でもこんな結果になるとは、全く思っていませんでした。

本当に、イケハヤさんのメルマガきっかけで人生が好転したと思っています。

「メルマガに登録すれば、絶対稼げる!」とは言いませんが、稼げる可能性がアップすると断言できます。

興味が少しでもあるなら、絶対に登録することをお勧めします。

メルマガ登録はこちら

>>イケハヤメルマガ無料登録

まとめ

まとめ イケハヤ 無料メルマガ

まぁ、すぐに解約もできるので、試しに登録してみてください。

>> イケハヤ無料メルマガ登録

以下の記事も参考になると思います。

関連記事:こちらの記事も読まれています。

Twitterでも発信をしているので、ぜひチェックしてください。

Twitterはこちら→あきはる

最後のまで読んでいただき、ありがとうございました。

  • この記事を書いた人

あきはる

『完全未経験から月20万円稼げるフリーランスを増やす!』をテーマに発信しています。大学卒業→営業職→未経験からWebフリーランス→Twitterフォロワー7,000人以上|ブログ月間1.2万PV。『フリーランス教室』の編集長です。

-Webマーケティング