Webマーケティング

おすすめのBrainまとめ【マーケティング教材中心】

Brainマーケティング教材の購入を考えている方へ

どうも。あきはる(@akiharu_0309)です。

おすすめのマーケティング教材が知りたい。

Brainを買って後悔したくない。

こんな疑問に答えます。

せっかくBrainを買うんだったら、絶対に失敗したくないですよね…!!

本記事の内容

  • おすすめBrain(マーケティング教材)を紹介
  • 本音のレビュー付き

この記事を書いている私は、これまで50個以上かつ合計30万円以上のBrainを購入し、実際に成果を出してきました。

本記事の信憑性

上記の実績が達成できたのは、下記で紹介するBrainを購入したからです。

ただ1点、Brainを買うときには注意が必要です。

Brainの注意点

  • 低品質のBrainも多い
  • 『影響力がある人 = 良いBrain』とは限らない

実際、私が購入したBrainの中でも「この人、影響力がある割にBrainの品質が低いなぁ…。」というのはいくつもありました。

大事なことは、レビューを読みつつ、自分の意思で購入するということです。

ただ、今回の記事で紹介するBrainは品質が抜群に良いということを私が保証します。

それでは、始めていきます。

※各画像はBrainから引用しております。

マーケティングの原理原則を学ぶBrain教材

マーケティングの原理原則を学ぶBrain教材

ビジネスをする上で、『マーケティング』というのは、欠かせない要素です。

そのマーケティングの中でも、原理原則を学べるBrainをご紹介します。

全てのビジネスに通用する原理原則を学べる!

全てのビジネスに通用する原理原則を学べる!

Brainを運営している会社の社長、迫佑樹さん(@yuki_99_s)のBrainです。

個人、法人を問わずお金を稼ぐなら100%購入すべき教材です。

正直、この値段は破格すぎます。

このBrainを拝見して「ビジネスで大失敗することは絶対にない。」と確信しました。

マーケティングの原理原則が超分かりやすく解説されているため、再現性が非常に高いです。

私自身、このBrainは一生にかけて何度も見返します。

【ビジネスモデルマスター講座】全ての商売に共通する仕組みの作り方を大公開はこちら

本物のマーケティング!

こちらは、Brainでおなじみのタッセーさん(@tasse_cm)のBrainです。

全てのビジネスに共通する本物のマーケティング、という印象です。

Twitter界隈が言っている「マーケティング」とは明らかに認識が違う、経験者のマーケティングです。

特に、自力でビジネスを立ち上げる人にとっては、役に立つ教材です。

マーケティング完全攻略〜この戦略で数億円稼いだ〜はこちら

特化型マーケティングのBrain教材

特化型マーケティングのBrain教材

次からご紹介するのは、『特化型マーケティング教材』です。

種々のプラットフォームに特化した、戦略的な知識が学べるマーケティングのBrain教材です。

Twitterマーケティング教材でダントツ!

Twitterマーケティング教材でダントツ!

Twitterで収益化するなら買うべき教材です。

私自身、フォロワーを伸ばしながらTwitter経由で200万円以上稼げたのは、早い段階でこのBrainを購入したからです。

6万円ほどと価格が高いように見えますが、Twitterで収益化させるなら大幅に回収できます。

費用対効果は抜群です。

Twitter経由でお金を稼ぐなら、早いうちに買いましょう。

【Twitterマーケティングマスター講座】フォロワーを増やし、感謝されながら収益化につなげる10の運用テンプレ-トはこちら

自動で億稼ぐわっきーさんTwitter運用

ネットビジネス界、最強のわっきーさん(@wakki131313)のBrainです。

Twitter運用はさることながら、ライティング力が半端ないです。

このBrainの内容に関してはかなりシンプルですが、ネットで稼ぎたいならわっきーさんの情報には触れておいた方が良いです。

わっきーさんは格が違いますね。

Twitter×自動化収益6億円超えのTwitter攻略ノウハウはこちら

Lステップ組むなら、これが最強!

Lステップ組むなら、これが最強!

コンテンツ販売のLステップを組む人におすすめの教材です。

マガジン形式のLINEマーケティングで売上が爆上がりするロジックが丁寧に解説されています。

私も今後、LINEマーケティングを行いますが、こちらのBrainを参考にLステップを組むつもりです。

これを知ってるか知らないかで、コンテンツの売上が全く変わってくると思います。

こちらも6万円は安すぎますw

【LINEマガジンマーケティングマスター講座】顧客と濃密な関係性を築きながら、売上を飛躍的に向上させる戦略の全てはこちら

実店舗の経営/コンサルするなら必須教材!

実店舗の経営に関わるなら、必須教材です。

実店舗の経営者はもちろん必須ですが、実店舗向けのクライアントワークをするWeb系の人なら確実に視野が広がります。

再現性が高くて、何にでも応用ができる内容だと感じました。

この価格は驚きです。

「Webマーケティング×実店舗」で圧倒的な繁盛店を作る裏ノウハウはこちら

MEOを知らないなら、これ1つでOK!

MEOを知らないなら、これ1つでOK!

MEOがよくわからない人は、これ1つでOKです。

MEO対策はよく知りませんでしたが、「何をすれば良いか」が分かりました。

実店舗を経営している人は必須の教材です。

また、Web系のクライアントワークをする方は、このBrainを持っているだけでMEO対策の提案ができます。

お店のMEO攻略~これを知れば売上あがる~はこちら

ココナラマーケティング

「制作系サービス」の方向けのココナラ攻略Brainです。

ココナラの攻略法を徹底解説しています。

また、マーケティング視点からのココナラ攻略法なので、ココナラに限らず商品を販売する立場にある人には役に立ちます。

ココナラをやる方はぜひどうぞ。

【ココナラ完全攻略】検索順位を上げる方法〜依頼の増やし方まで全てを大暴露!はこちら

コンテンツ販売のおすすめBrain教材

コンテンツ販売のおすすめBrain教材

ここでは、コンテンツ販売をする際に買っておくべきBrain教材をご紹介します。

はっきり言って、コンテンツ販売する上で、こちらの教材を持っていないとえげつないくらい損すると断言できます。

売上が数倍以上は変わると思ってください。

コンテンツ販売における最強の教材!

コンテンツ販売における最強の教材!

コンテンツ販売するなら、100%買うべき教材です。

わっきーさんがTwitter運用のBrainを1週間で3,000本売った戦略の裏側がわかるBrainです。

私はこのBrainを買ったからこそ、私のBrainの売上が200万円を超えました。

正直、このBrainを買ってなかったら、Brainの売上は100万円すら超えてないかもしれませんw

本当に買ってよかったです。

7日間でBrainを3000本販売し利益1800万を得た戦略とお祭り騒ぎの舞台裏を公開はこちら

コンテンツ販売するなら必須教材!

コンテンツ販売するなら必須教材!

こちらもコンテンツ販売をする人におすすめの教材です。

正直、このBrainは驚きました。

コンテンツを販売する前に絶対に知っておきたい知識が丁寧に解説されています。

私が次にBrainを販売するときは、こちらの教材を参考に戦略を立てます。

ぶっちゃけ、広まって欲しくないです…。

月収500万オーバーを多数輩出したコンテンツ販売テンプレートはこちら

ブログ型アフィリエイトのBrain教材

ブログ型アフィリエイトのBrain教材

ブログアフィリエイトの教材をご紹介します。

ブログをやる上で、闇雲に記事数を増やしても、あまり意味がないかと思います。

正しい方向性で記事を書けるように、プロの教材で学習することがおすすめです。

ブログやるなら一択の教材!

ブログやるなら一択の教材!

ブログやるなら、最強の教材です。

品質とわかりやすさ、ボリューム感からして、この価格で購入できるのは奇跡です。

私もこの教材を参考にして今後もブログ運営をしていきます。

超おすすめです。

ブログ型アフィリエイトの完全講義【ブログ歴6年の僕の集大成です】はこちら

Web制作のおすすめBrain教材

Web制作のおすすめBrain教材

ここからは、Web制作の教材をご紹介します。

Web制作と言っても、様々なパターンの案件や営業方法があるので、自分に合うものを選んで実践すると良いかと思います。

インスタで案件獲得&サブスク型

Web制作の販路を広げたい人向けです。

「インスタで案件獲得」&「サブスク型」のWeb制作で、面白いです。

個人的には、中級者向けの教材だと思います。

既にクラウドソーシングで案件を受注できているけど、さらに販路を拡大して継続的に案件獲得したい方にピッタリです。

サブスクというのも面白いので、興味がある方は買う価値アリです。

【Web制作】独立半年で月20万の自動収入を達成した方法を大公開はこちら

『ココナラ×Web制作』で稼ぐ基本戦略!

『ココナラ×Web制作』で稼ぐための基礎教材です。

きたしょーさん(@KitamuraShohei)主催の「朝もくサロン限定セミナー」にて私が登壇した際の録画教材です。

セミナーは100名以上が参加されました。

収録時間は2時間以上と大ボリュームで、この金額はかなり安いと思います。

【ココナラ営業の極意】Web制作者がココナラで月20万円稼ぐ為の基本戦略セミナー動画はこちら

挫折しない!Web制作の学習ロードマップ

挫折しない!Web制作の学習ロードマップ

Web制作で稼ぐ人向けの教材です。

ノーコードを中心に学習し、エンドクライアント向けの案件のみを対応することを目的としています。

既に、軽く700部以上は売れています。

さらに、こちらの教材は、Brainの社長である迫さん(@yuki_99_s)から「内容が良い」との言葉を頂戴しました。

ノーコード中心に学ぶので、挫折しにくいのが特徴です。

【ココナラ×Web制作】未経験から月収20万円!1人で稼ぐWeb制作学習ロードマップはこちら

まとめ

まとめ

今回ご紹介したBrainは全て私が自分で購入して、心からおすすめできる教材です。

ぜひ、参考にしてください。

また、こちらの記事は良いBrainがあれば随時更新していきます。

以下の記事も参考になると思います。

関連記事:こちらの記事も読まれています。

Twitterでも発信をしているので、ぜひチェックしてください。

Twitterはこちら→あきはる

最後のまで読んでいただき、ありがとうございました。

公式LINEで『個人で稼ぐコツ』を配信中↓

無料登録はこちら

※いつでもブロックできますw

  • この記事を書いた人

あきはる|ブロガー

『ココナラ×Web制作』をはじめ、個人で稼ぐノウハウを発信しています。営業マンを辞めて、侍エンジニア塾を受講し未経験からWeb制作フリーランスになりました。主にブログとTwitterにて情報発信をしています。

-Webマーケティング