※当サイトは、広告を含む場合があります。

アフィリエイト ココナラの攻略法 ブログ運営

ココナラとアフィリエイト提携できるASPは?【招待キャンペーン】

まず結論、『ココナラ』とアフィリエイト提携可能なASPはA8.netです。

こんにちは、あきはる(@akiharu_0309)です。

悩む人
ココナラとアフィリエイト提携できるASPを教えて!ココナラ独自の友達招待キャンペーンについても知りたいな。

こんなお悩みを解決します。

本記事の内容

  • ココナラとアフィリエイト提携できるASP
  • ココナラ独自の友達招待キャンペーン
  • ココナラのアフィリエイトは稼ぎやすい?

前置きはなしで、サクサク回答していきます!

ココナラとアフィリエイト提携できるASP

ココナラとアフィリエイト提携できるASP a8.net
出典:A8.net

>>A8.netの公式サイトを見る

結論として、『ココナラ』とアフィリエイト提携可能なASPはA8.netです。

A8.netは最も有名なASPなので、今すぐ登録しておきましょう。

A8.netに無料で登録する

A8.netの公式サイトへ

※A8.netの公式サイトに飛びます。

ココナラ独自の友達招待キャンペーン

ココナラ独自の友達招待キャンペーン
出典 :ココナラ

ココナラにはASPのアフィリエイトとは別で『ココナラ独自の友達招待キャンペーン』があります。

ココナラ独自で提供してるアフィリエイトの仕組みです。
あきはる

誰かにココナラを紹介する際に、『招待コード』を入力してもらうと、ココナラで使えるポイントが300ポイントもらえます。

ココナラ招待コード

ココナラ招待コード

例えば、僕の招待コードは【NG10WK】で、誰かが新規登録する際、このコードを入力すると、僕と登録した人両方に300ポイントがもらえる仕組みです。

ココナラの招待キャンペーンは、お金ではなくココナラで使えるポイントが紹介報酬としてもらる感じですね。

ちなみに、登録した人がサービスを購入すると、さらに追加で300ポイント(計600pt)がもらえます。

もし、既にココナラ登録済みでしたら、『ココナラ招待コード入力画面』に【NG10WK】を入力してもらえたら、300ポイントもらえますよ。

A8.netと『ココナラ』のポイント制度をうまく活用すると登録されやすくなります。

ココナラのアフィリエイトは稼ぎやすい?

ココナラのアフィリエイトは稼ぎやすい?

ぶっちゃけ、ココナラの登録アフィリエイトは、『稼ぎやすいけど、大金は稼げない』です。

まず、稼ぎやすい理由としては、『無料登録』のみで紹介料が稼げるからです。

無料だったら、登録するハードルは低いですよね。
あきはる

ただし、紹介料が1件100円ほどと安いので、大金を稼ぐことはかなり難しい、というか無理です。

せいぜい、月に2,000円〜5,000円くらいいけたら上出来かと思います。

まとめ:他のASPにも登録して案件をチェックしよう

今回は、ココナラとアフィリエイト提携できるASPについて紹介しました。

ココナラと提携できるASPはA8.netです。

ASPに関して、以下のASPは全て定番なので登録しておきましょう。

【登録無料】定番のASPまとめ

  1. a8.net|業界最大手、ASP満足度No.1
  2. もしもアフィリエイト|初心者にも使いやすい
  3. afb(アフィb)|高い収入が目指せる
  4. アクセストレード|20年以上の運営実績

最後まで読んでいただきありがとうございました。

こちらのブログではココナラに関する情報や、Web制作やブログ運営など個人で稼ぐコツを配信しています。

以下の記事も参考になると思います。

関連記事:こちらの記事も読まれています。

Twitterでも発信をしているので、ぜひチェックしてください。

Twitterはこちら→あきはる

最後のまで読んでいただき、ありがとうございました。

良ければ、シェアしてくれると嬉しいです!!

稼げるブログを作りませんか?

【簡単】稼げるブログを作りませんか?

月収500万円超えブロガーも推奨しているWordPressブログの始め方は、WordPressブログの始め方を初心者向けに解説【画像付き】にて解説しています!

\すぐに始める方はこちら/

エックスサーバー公式HP

※10分でブログ開設できます!

  • この記事を書いた人

あきはる

ノーコードWeb制作の知識と経験を発信 / 主に、STUDIOとWordPressでWeb制作やってます / スキル無しから会社を退職→未経験からココナラとWeb制作を始める→現在はWeb制作会社の代表 / 実績80件以上

-アフィリエイト, ココナラの攻略法, ブログ運営